モバレ速報からのお知らせ

【応募を締め切りました】モバレ記事ライター募集!

いつもお世話になっております。管理人のkajonです。

現在、モバレ速報では記事ライターを募集しています!

※現在、募集は終了しております。合格者には、4月までにご連絡をいたします

モバレ公認サイトの一員になり、初心者のための攻略情報や最新情報などの発信を通して、一緒に日本のモバイルレジェンドを盛り上げていきませんか?

以下、募集要項です。ご興味ある方はぜひチェックしてください。

募集要項

ライター報酬

1.記事1篇あたり300ダイヤの報酬が配られます(最大10篇/月)。報酬は記事を提供した次の週に配られます。

2.ライターとして採用され3ヶ月働いたら、超レアのモバレ名誉フレームが手に入ります。

3.モバレの最新情報がいち早く手に入ります。

4.サイト協力者の1人として、以下ページに名前を掲載。(任意)

モバレ速報協力者(記事提供)このページでは、モバイルレジェンド速報の記事・コンテンツ作成に大きく貢献してくださっている皆様をご紹介しています。 記事ライター *...
応募条件

1.モバレをよく理解し、レベル25以上で最高ランクがレジェンド以上。

2.少なくとも1ヶ月に4篇以上の記事を提供可能であること。

3.責任感のある者。

4.海外の情報に対する関心と英語への理解力もプラスになります。

応募方法

1.次の応募フォームを完成し、提出してください。

2.合格者はEメールで連絡いたします。

協賛・後援・協力

モバイルレジェンド公式運営様

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事