アンケート

モバレジェ運営に日本ユーザーの声を届けよう!【意見募集は締め切りました】

f:id:premium-a:20180906172606p:plain

 ども、管理人のかじょんです!

 先日、運営の方にtwitterにてDMを頂き現在やりとりが可能な状態になっているので、この機会に日本ユーザーの声を届けてみようと思っています!

募集する意見

・モバレジェを日本で盛り上げる

・ゲーム性を改善/向上

に繋がることであればどんなことでもOK!!

※単なる愚痴は禁止

意見する方法と締切

たくさんのご意見ありがとうございました!m(_ _)m
9/9 14:42をもって締切とさせていただきます。

速報 / LOBI / twitterで頂いた意見を1人でまとめるため、少し時間はかかりますが、その分なるべく多くの意見を届けられるよう努めます!く(`・ω・´)

※細かなニュアンスは違うが内容がほぼ同じものは省略、あからさまにフザけている内容などは伝えません。
※送り届けたとしても、実際に目を通して反映してもらえるかはわからないです。

 

 みんなのコメント

  1. 匿名 より:

    通報したらすぐにペナやってくれるんだね
    少しでも暴言吐く人いたらとりあえず通報しておく地道な活動は無駄ではなかったのか

    • 匿名希望 より:

      暴言吐く前に自分の行動見直してから物申せよ?
      ざこほど本当の事言われるとカッとなって自分の悪い所見えねーバカどもがおるからな

  2. 限度がある より:

    リンが出てきたあたりからおかしいと思っていた。新しいキャラをたくさん買わせて金を稼ぎたいのはわかる。だが度がすぎる。セシリオンがゲームバランス崩してるのが分からないのか無能共。画面外から攻撃できて良い威力じゃないだろう。さっさと修正入れろ。新しいヒーロー出す前にやることがあるだろうが。

  3. 通信環境なんとかして より:

    ゲーム開始時のダウンロードが自分だけ遅い。周りの人たちが100%になっても自分だけ50%のままとまったりする。地元の仲間と集まってプレイしてもその差が無くならないので、通信環境の問題ではない。iPhone、Android、タブレットすべて試したがどれも遅い。そのため、機械のスペックが原因ではない。

  4. ゴミ無能運営万歳 より:

    通報の判定基準変えろ
    まじで頭おかしいから
    勝てない集団戦に参加しなくて、ファーム・ミニオン処理してたらネガティブバトルって笑笑
    自ら死に行ったらポジティブバトルなんけ?

  5. 匿名 より:

    通報基準なんとかなりませんかね。
    いい加減。
    今までにもたくさん改善して欲しい所が投稿されてるのに全く反映なし。

  6. X より:

    おい糞運営
    通報の基準を教えろ

    勝てもしない集団戦ばっかおこすアホな味方とレベル差埋める為にファームする俺とどっちが悪いんか

    何がネガティブバトルや
    戦っても負ける事がわかっている正常な人間捕まえてアホちゃうか

    • まーしゃ より:

      本当 マーシャ使って負けるとほぼ通報
      タワー折らなきゃ勝てんのに
      kill取りたいだけなら他のゲームやってほしいですね

  7. Q より:

    ネガティブバトルの審査基準を教えろ

    集団戦に勝てるはずない差があるにも関わらず突っ込んでいく味方と、レベル差を埋める為にファーム、タワーを守る為にミニオン処理する自分とどちらが判断正しいのか?

    基準がおかしいし本当に確認をしてるのか?
    これじゃ苦情が絶えないと思うが何も変わらないんでしょうね。

    • a より:

      全く同意見です。明らかに勝てるはずがないと誰もがわかる集団戦は参加せずファームやミニオン処理などして自分のレベルを上げて戦う方が効率的だと思います。
      キャラが育ってないにも関わらず集団戦に参加しデスペナ受ける可能性もある訳ですし。

  8. Y より:

    ペナの判断がクソ。みんなよりスコアとれなかっただけでペナの判断されてやる気なくす。頑張ってるのに勝手にネガティブとかさ…ありえない

  9. 通報システムの精度が低い より:

    装備購入で慣れずに迷ってたら、さっそく軽度のネガティブ判定。
    装備購入中は、キャラクターの頭上にアイコンをつけるなど、他のキャラから見て分かるようにしてほしい。

  10. 通報システム の精度が低い より:

    装備購入で慣れずに迷ってたら、さっそく軽度のネガティブ判定。
    装備購入中は、キャラクターの頭上にアイコンをつけるなど、他のキャラから見て分かるようにしてほしい。

  11. ひろぴっぴ より:

    おい、運営。通報システムやばすぎるやろ。ちゃんと確認してからペナルティ与えろや。
    こういうのは普通、確認に数日かかるようにしないとだめなんや。。。
    逆に通報したやつに罪があると判断したらそいつにペナルティ与えろ。
    ちゃんとやってて通報された時が一番ムカつくわ。。。
    人を雇え。
    と言っても動くと思ってないけど言わせて下さい。。。

  12. 名無し より:

    通報制度改善してほしい
    暴言はいてるやつと一緒で「さっさと降参しろや」などいわれてパーティーの人だれも降参しなかったら通報とか頭おかしいでしょ
    それでこっちが悪質?頭おかしいの?クソ面白くないんだが、こっちは暴言はかれてペナルティーてどういうこと?

  13. はる より:

    チート蔓延してるんだけど

  14. モバレジェ向上 より:

    通報制度向上

    通報側の一方的な意見が通るのは不公平です、悪意があっての行動ではなくてもペナルティを受けるのは厳しい

    1 アンダーのタワーが攻撃される、守りにいく、トップで乱戦が始まる、集団戦不参加で通報 ペナルティ受ける

    2 アンプッシュでの3対1で2回やられる、仲間を助けに加わってやられる、ネガティブバトルで通報 ペナルティ受ける

    誰しも判断の間違いはあるとおもいます、通報される行動を悪意がなく取ってしまったときに、一方的にせめられるのではなく、救済処置を考えてください。

  15. もっ より:

    通報制度改善してほしい、悪意があっての行動ではないのにペナルティーを受けるのは厳しいとおもいます、
    1 アンダーのタワーが攻撃せれている、守りにいく、いきなりトップで乱戦が始まる、集団戦に不参加でペナルティを受ける
    2 アンプッシュで集中狙いで3対1でやられる、ネガティブでペナルティをうける

    状況の判断まちがいは誰しもあるとおもいます、通報側の一方的な意見が通るシステムは不公平です、初心者にはもっと辛い状況だとおもいます。

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。