シーズン

【動画あり】シーズン7の限定スキンはモスコブ!

f:id:premium-a:20180302171426p:plain

 

どうも、かじょんです!

 

以前の記事「2018年に実装されるスキン8つ」(記事最後にリンクあり)に掲載したモスコブの夜叉スキンですが、なんとシーズンスキンとして実装されるようです!

 

ラッキーボックス限定スキンでもおかしくないような素晴らしいデザインだったので、高額課金前提のものかと思っていましたが、まさかの財布いらずのシーズンスキンということで、モスコブユーザーにとっては喜ばしいニュースですね!

 

動画

こちらの動画で、気になる登場シーンや攻撃エフェクトを確認できます!

 

シーズンスキンの入手方法

f:id:premium-a:20180302171118p:plainモスコブのシーズンスキンは無料で入手可能ですが、ある条件を満たしている必要があります。

 

その条件というのが、シーズン7(最終日:2018年3月31日)中にマスターランク以上になっていることです。

 

ここで注意してほしいことが、いつでも手に入るものではなく限定的なものなので、機会を逃すと基本的に手に入らなくなります。(後にピースストアでの復活の可能性あり)

 

なので、まだマスターランクに行けていない人はぜひマスターランクを目指して、必ずシーズンスキンを手に入れてくださいね!

 

関連記事

ー2018年実装予定スキン8つー

8つのスキンがリークされたわけですが、そのうち4つのスキン(モスコブ含む)が未実装なので、いつ頃発売されるのかが気になるところです!

 

ー前シーズンのスキンアルファー

前シーズンから早くも3ヶ月経とうとしているのは少し感慨深い。。

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事