セレナ

新ヒーロー「セレナ」の新スキンデザイン案3つ

 

早くも、未実装メイジ「セレナ」の新スキンデザイン案が3つ発表されました!

 

「セレナ」の具体的なヒーロー設定は明かされていませんが、画像を見る限りではセレナ本体と攻撃手段として使われるクリーチャ、そしてセレナとクリーチャの2体が合体した姿と思われる3つのキャラクターデザインが存在します。

 

今回紹介する全ての案には、贅沢にもしっかり3つのキャラクターデザインが描かれているので、見ているだけでもワクワクしてきますよ!

 

最後にアンケートを行なっているので、ぜひ参加してくださいね!

 

A 近未来

f:id:premium-a:20180331192351p:plain

まず紹介するのは、近未来テイストのスキン

【セレナ本体】

紫色の髪、近未来感のある黒と青のタイトな衣装。

【クリーチャー】

蜘蛛のように複数の目。コード状に枝分かれした水色の胴体。

【合体後】

全身を覆う真っ黒なアーマーと、アルファのようなゴーグル装備。3つの案の中では一番人間に近いデザイン。その派手な髪型は、クリーチャーの胴体をそのまま使用している模様。

 

 

B 天体を司る女神

f:id:premium-a:20180331192357p:plain

続いては、天体」がコンセプトのスキン

【セレナ本体】

まるで女神のような白くて綺麗な衣装。周囲には星座が描かれたカードが浮遊。

【クリーチャー】

夜空を思わせるような青黒いクリーチャー。額には星座マーク。

【合体後】

手足や顔が青に染まった、人外デザイン。クリーチャーから引き継ぐ要素が少なめ。

 

C ヴァンパイア

f:id:premium-a:20180331193226p:plain

最後は、赤を基調としたヴァンパイアスキン

【セレナ本体】

赤黒の衣装・白い肌・コウモリの翼など、アリスよりもヴァンパイア要素が強い。

【クリーチャー】

真っ赤な胴体に金色のイカツイ装飾。大きな口や多くの鋭い牙など、どの案よりも凶暴に描かれています。

【合体後】

鬼のような形相の真っ赤な顔、黄色い瞳、逆立った髪など、身震いしそうなデザイン。

 

アンケート

 

コメントor画像投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo
関連記事