アップデート情報

【アップデート情報】バージョン1.2.62

f:id:premium-a:20180323174242p:plain

訳文 提供者:ブラウンさん

 

【ver 1.2.60】のパッチノート情報( 主に「ヒーロー」「バトルスペル」関連 )をいつでも確認できるようにしました!
 
【ver1.2.58】
【ver1.2.60】
と同時に実装される可能性があるので、セットで確認することをおすすめします。

 

※ 注 意
・あくまで素人翻訳
・そもそもパッチノートの記載が間違っていることがある(過去にあった)
以上の理由で実際と異なっている可能性があります。
※ 注 意 2
・このアップデート情報は体験サーバーのものであり、みなさんが普段プレイしているサーバーにおいてのバージョンアップで、必ずしも全てが実装されるわけではありません(特に新ヒーロー・リメイクヒーローは実装バージョンがズレやすいです)。

新スキン

マーティス タイラント269ダイヤ 初週30%off 3月27日に全サーバーでリリース予定!

 

リメイク

サナ

スキル2: ダメージ範囲を1.8から2.0に調整し敵に当てやすくした。

スキル3(ult) : ultの効果で敵が死ななかった時でも、スキル効果終了時にパペットを召喚するようになる。スキル効果中のターゲットのHP回復効果が100%から下がって、50%減少に。パペットの攻撃力を最大体力の8%から最大体力の5%に調整。以上に伴ってスキル説明を改善。

 

ヒーロー調整

ハナビ

リリース前の調整(ナーフ)

 

アンジェラ

スキル3(ult) : このスキルがアンジェラに対して発動してしまうバグを修正。最も近い味方を指定するよう機能を追加。

 

ミノタウロス

ステータス:体力成長を262から269へ調整。

パッシブ:戦闘時に自動的に得られるレイジの値を3から4に調整。

 

モスコブ

スキル2: マナコストを10削減。

スキル3(ult) : 基本ダメージを450/550/650から480/565/650に調整。

 

キャリー

スキル2: CDを6.5/5.8/5.1/4.4/3.7/3から6.5/5.4/4.8/4.2/3.6/3に調整。マナ消費を40+スキルレベル×10から45+スキルレベル×5に調整。

 

メタルヘッド

スキル1: ミサイルを打つ速さがスキルレベルとともに上昇するようになる。

 

カグラ

仕様:傘が戻ってくる最大距離をスキルの使用感と最適化するように調整

スキル3(ult) :敵が強迫系のパッシブ効果を発動しいると、敵が傘の範囲から離脱していなくても、ウルトによるダメージが入らないことがあるバグを修正。

 

ゴセン

スキル1: 敵にナイフを当てた後のターゲットに向かうダッシュする速度を適切に削減し、移動エフェクトがより分かりやすく伝わるようにした。

スキル3(ult) : このスキルをCDリセットに使用した後と二回目に使用した時のダッシュするスピードを適切に削減し、移動エフェクトがより分かりやすく伝わるようにした。

 

イスンシン

パッシブ: 刀使用時のダメージ係数を1.2から1.35に調整。

スキル2: カメラパフォーマンスを改善し、それにより弓を溜めると共に視界が広がっていくようになる。

 

ラズリー

パッシブ:  新効果 ラズリーが獲得する物理貫通値はクリティカル%に変換される。(物理貫通は得られない)

スキル1: CDを4/3.6/3.2/2.8/2.4/2から 5/4.4/3.8/3.2/2.6/2に調整。

 

ヘラクレス

スキル2: このスキルを発動中にスキルバーが表示されるようになる。

 

ザスク

スキル1: ミニオンから継承される基本攻撃速度が少し上昇。

 

カリナ

背景ストーリー:アップデート

 

ヴェルス

スキル2: スキルインジケーターのカラーリングを改善。

 

ライラ

s.a.b.e.r.スキンのモデルを改善。

 

全てのヒーロー

ロックオン系スキルのキャッシング理論を改善。ロックオン系スキルはプレイヤーが手動で選択したターゲットを正しく覚えるようになる。

 

バトルフィールド

1.ファーサが乱闘モードで異常に強いため暫くバンをして解決策を考えます。

2.スター防衛ポイントの上限を調整。

3.ロードがレーンを移動している時、ミニマップで全てのプレイヤーがロードの位置を確認出来るようになる。

4.ロードの回転攻撃の音を改善。

5.ベースのHP回復速度が50%上昇。

 

バトルスペル

ハードシールド

リデザイン:これからは使用者か味方に対して720+レベル×30のシールドを付与するスキルになる。デフォルトではHP%が一番低い自分か味方のどちらかを選択する。

 

呪い

スキルのスペシャルエフェクトを調整。これからは範囲内で一番攻撃力の高い相手を選択するようになる。

 

アサルト

即座に移動速度が減少するのではなく2秒に渡って段々と減少するようになる。

 

アイアンウォール 

発動中はタレットからのダメージを40%軽減する。

コメントor画像投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo
関連記事