アップデート情報

【アップデート情報】バージョン1.2.56

f:id:premium-a:20180302152005p:plain

翻訳文 提供者:ブラウンさん

 

ver 1.2.56のパッチノート情報(「ヒーロー」関連のみ)をいつでも確認できるようにしました!
 
このバージョンはおそらく前パッチのまだ実装されていないver1.2.54の一部と同時に実装されると思われるので、セットで確認することをおすすめします。(現在はver1.2.53 )

 

※ 注 意
・あくまで素人翻訳
・そもそもパッチノートの記載が間違っていることがある(過去にあった)
以上の理由で実際と異なっている可能性があります。
※ 注 意 2
・このアップデート情報は体験サーバーのものであり、みなさんが普段プレイしているサーバーにおいてのバージョンアップで、必ずしも全てが実装されるわけではありません(特に新ヒーロー・リメイクヒーローは実装バージョンがズレやすいです)。

ヒーロー調整

ベイン

パッシブ: 追加ダメージが60%-75%から60%-90%に増加

スキル2: マナコストが10減る

 

ゴセン

スキルアイコン:最適化

 

ディガー

スキル2:このスキルが当たる前にターゲットがダッシュやテレポートスキルを使っていると無効化されていたバグを修正

 

ジェイソン

スキル2:ダメージ頻度が少し減少、基本ダメージを60+20×スキルレベルから65+15×スキルレベルに調整

HP成長率:270から255に調整

バグ修正:ジェイソンがトンスフォームした後、異常なエフェクトが時々表示されていたバグを修正

 

アンジェラ

スキル3(ult): このスキルが味方をタワーダメージに対して無敵にしていたバグを修正

 

ハカート

スキル2:爪の消滅時間がCD時間減少の影響を受けていたバグを修正

 

ヘラクレス

スキル2:CCを受けている状況でもこのスキルが発動出来たバグを修正

 

ヴェルス

リリース前の調整

 

マーティス

リリース前の調整

 

今パッチの注目すべき変化

今パッチで注目すべき変化は2つ!

 

ジェイソンのナーフ(弱体化)

やはり以前の記事で書いた通り、ジェイソンがナーフされるのは必然でしたね 。今の暴れようを見ると、これだけではナーフが足りないと思うので、まだまだ調整され続けることになるでしょう。

 

ベインのバフ(強化)

ファイター内ダントツ最下位の勝率という、なぜかリメイクされてからの方が活躍しづらくなってしまったヒーローのベイン。前パッチ1.2.54のULTに関するバグ修正と合わせて、どこまで改善されるか気になるところです。

 

以前、新旧ベインのどちらが好きかアンケート(下のリンク)を行いましたが、旧バージョンの方が圧倒的に人気だったので、性能でさえ勝っていないのであれば現ベインはファンにとっては悲しいものがありますよね。。「リメイクしてよかった!」と今後の調整で思わせてほしいところです!

コメントor画像投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo
関連記事