アップデート情報

【ver1.3.28】最新アップデート情報!ジミーの弱体化を中心とする調整、エンブレム&バトルスキル調整etc…

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翻訳文:優翔さん

体験サーバーにおける【ver1.3.28】のパッチノート情報を掲載しています!

ちなみに今回の翻訳情報は、アルファ好き仲間の優翔さんに提供していただきました。ご協力、本当にありがとうございます!


※ 注 意
・あくまで素人翻訳
・そもそもパッチノートの記載が間違っていることがある(過去にあった)
以上の理由で実際と異なっている可能性があります。
・ヒーロー情報以外で、多くのプレイヤーに特に影響がなさそうなことは省略することがあります。
※ 注 意 2
本記事で紹介しているアップデート情報は体験サーバーのものです。
普段みなさんが遊んでいるサーバーとは異なり、未実装ヒーローなどの調整内容も公開されています。

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ヒーロー調整

バフナーフを一目で理解できるよう、スキル横に記号を設けました。

【 ↑ 】 バフ

【 ↓ 】 ナーフ

【△】 仕様変更/バグ修正

[ラインロック]

△バグ修正 : 騎乗状態の通常攻撃にスキル吸収の効果が乗っていた問題を修正。

△ULT : 冷却時間が全レベル5秒増加。 50/45/40→55/50/45 騎乗状態の移動速度を向上。

 

[ジミー]

△バグ修正 : デスしても通常攻撃を続けてしまうバグを修正。

↓1スキル : スキル吸収による効果が40%になる。(ランスロット、セイバー等と同様) 物理攻撃力影響、魔法攻撃力影響双方とも10%減少。 物理50%→40%、魔法60%→50%

↓ULT : 冷却時間が全レベル4秒増加 (16/14/12→20/18/16)

↓基礎ステータス : 最大HPが100減少 (2670→2570)

 

[クラウド]

↓パッシブ : ドドの攻撃力が5%低下(現環境と比べると15%低下) 40%→35%

 

[アリス]

↓ULT : ヒーロー以外に対する回復効果が60%に減少。

 

[エレシル]

↑基礎ステータス : 移動速度が10上昇。 250→260

 

ヒーロー調整

[ハンゾー]

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△各スキル: サウンド、スキルエフェクトを最適化。

↑通常1スキル : 冷却開始が対象を食べ終えた時からではなく、スキルを使用した時点から開始するように。

↑ULT中2スキル : 指定位置へのブリンク速度、ブリンク後の攻撃速度共に向上。スキル説明を最適化。

△ULT : このスキルを発動した際、景観に影響を与えなくなる。(おそらくエフェクトのことかな?)

 

[カティタ]

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△パッシブ : スキル攻撃が命中すると敵の攻撃速度低下させるパッシブ→30秒毎に大海の祝福を獲得、次にダメージを受けた時、祝福の効果で4秒間で合計40%HPを回復するパッシブに変更。

↓1スキル : 冷却時間が全レベル1秒増加。8/7.5/7/6.5/6/5.5→9/8.5/8/7.5/7/6.5

↓2スキル : 冷却時間が1秒増加。 7s→8s 

 

[Minsitthar]

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↓1スキル : 必要マナを全レベルで25増加。 70/80/90/100/110/120→95/105/115/125/135/145 射程が攻撃速度で伸びないように仕様変更。

↓2スキル : スキルヒットさせた時の移動速度バフ効果を、10%減少。 30%→20%

↓ULT : ロイヤルガード達(ULTフィールドに出る4人)の物理攻撃力影響が10%低下。 80%→70%

 

【バトルスキル調整】

↓瞬間移動 : 使用から1秒間バフされる防御力の上昇値が半減 22〜50→11〜25

 

↑淘汰 : 240〜800→220〜500の固定ダメージに変更、代わりに失ったHPの10%の固定ダメージを追加。シールドを無視してダメージを与えられるように。

 

↑洗礼 : 冷却時間が15秒短縮。90s→75s

エンブレム (タレント調整&変更)

[ジャングルエンブレム] 

↑「野蛮」:ジャングルモンスターへのダメージ上昇値を10/20/30→13/26/40に強化。

 

[ファイターエンブレム] 

△「壊滅の一撃」:20%以上の減速効果を与えた時、物理攻撃力30%上昇。次の攻撃で効果が消滅。冷却10秒。 というものに内容変更。

その他

 

[新コンテンツ・バトルエモート機能]

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戦闘中、頭上に感情等を示すエモートを出せるようになる
ただの煽りに使われる予感しかしないが……
エモートは1つ79ダイヤで購入可能な様子

[新コンテンツ・ヒーロースタチュー]

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簡単に言えば、タワーがヒーローのフィギュアのようなものに変更される?
今紹介されているのはティグラルのみですが、
どうやら全ヒーローで実装する予定の模様 (自分の使用ヒーローを象ったものになるそうです。)
自分の愛着あるキャラなら、見栄えはありそう!?(笑 

 みんなのコメント

  1. より:

    情報来たってことはもうすぐアップデート来るの?

  2. より:

    確かになぁ子龍は初期の頃はopだったのにな強くて色々ナーフされたけど墓とか完全上位互換やし今となっては弱すぎる

  3. パパ深夜 より:

    いつもお疲れ様です。
    1年半くらいプレイしてますが、ジミーを筆頭にOPキャラがここまで重なるのは初めてな気がします。
    ランクもマッチングも正直理不尽な感じ。
    乱闘が1番楽しめてるかもです笑

  4. 匿名 より:

    キミーはもっとナーフしろ
    てかキャラ削除してもいいわ

  5. モバレジェンダー より:

    子龍とか調整入れて欲しい
    ウルトにcc無効ぐらいあっても
    いいと思うんだ

  6. より:

    ライラちゃん全力で煽ってるじゃん笑
    素晴らしい試合&全体グッジョブが可愛く見えるくらいの煽り性能

  7. ケルカ より:

    >あ さん
    翻訳文提供元の優翔ことケルカです。
    あくまで体験サーバの調整内容で、
    体験サーバ内の前々回のアプデでドドの攻撃力が既に40%に下がってるんです!
    なので、分かるように「現環境と比べて〜」と記述しておきました
    (`・ω・´)ゝ

  8. イスンシン使い より:

    新キャラばっかでopキャラの調整で急がしんだろうけど、昔のキャラをもっと輝かしてほしいなぁ

  9. より:

    クラウドのパッシブは前回バフ入って50%だから5%下がるなら45%では?

  10. (´・ω・`) より:

    記事お疲れ様です。ラインロックの騎馬状態の移動速度向上はいらない。
    ただでさえ現環境きついしアンジェラ乗ったらどうしようもない。
    もっとタワーダイブが多くなるだろうなぁ・・・
    あとキミーの修正攻撃力もそうだけど1番直すべきはスキルの距離じゃない?短くして2すきの冷却短くするでかなり変わりそうなのに
    あのスキルの距離だとポーク能力はまだまだ十分ありそう・・・

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