未分類

「リン」攻略所(スキル,特徴,立ち回りetc..)

プロフィール

名前:リン

異名:青雀

 ロール:アサシン

        特徴:爆発力 / 追撃

アンケートデザイン

【新ヒーロー案】まるで孔雀!?スタイリッシュな白髪アサシン新たなヒーローデザイン案が発表されました! 孔雀のような青緑の美しい羽、スタイリッシュな紫衣装、白髪、サファイアのごとく青く輝く剣...

3Dモデル

そして、こちらが実際の3Dモデル

動画

■公式ヒーロー紹介(スキル解説)

■公式ヒーロー紹介(ビルド、スキルTipsなど)

スキル

パッシブ

リンはその比類なき敏捷性により、壁を超えて移動することができる。スキル使用に敏捷ゲージを消費する。壁の上で静止している間は敏捷値を毎秒2回復し、また、敵にダメージを与えるたびに敏捷値を5回復する。

リンの敏捷性は20%クリティカル率をもたらすが、その代わりに40%クリティカルダメージ下がる。

スキル1

パッシブ:リンのクリティカル率が永久的に+5%

アクティブ:リンは敏捷性で指定された壁へ飛び、壁の上ではステルス状態となり敏捷値の回復が加速する。リンはダメージを受けるとステルス状態となり、コントロール効果を受けると地面へ落ちる。リンがこのスキルで新しい壁へ移動すると、スキルはCDにならず、ステルス状態が更新される。

スキル2

リンが指定方向に突撃し、目的地の近くの敵を突き刺す。135(+65%合計物理攻撃力)ダメージを与える。リンが壁にいる時にこのスキルを発動すると指定地点に突撃して狭い範囲内の敵に135(65%合計物理攻撃力)ダメージを与え、1.5秒間移動速度-30%。この攻撃でクリティカルが発生するとさらに0.75秒間移動速度-45%。

このスキルは通常攻撃と同様の攻撃効果を受け、25HPを増加。

スキル3

翎が宙を舞い剣技を振るう。1.5秒間空中で無敵となり自由に移動できる。落下後、範囲内の敵に25(+120合計物理攻撃力)ダメージを与え、中心にいる敵を1秒間ノックアップさせ、剣の領域を5秒間展開する。剣の領域の境界には4つの「戮仙剣の影」があり、触れることでスキル2のCDを回復し、25敏捷値を得る。

みんなの評価

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事