ヒーロー攻略

「子竜」攻略(スキル,特徴,立ち回りetc..)

この記事ではヒーロー「子龍」の攻略情報をまとめています。

基本情報

名前子龍(Zilong)
異名神竜ノコ
ロールファイター
価格初期入手

ヒーロー性能(スキル紹介)

パッシブ
強み一定時間ごとに通常攻撃の威力UP!
内容子龍の通常攻撃は一定時間毎に強化され連続攻撃となる。敵に与えるダメージがアップする。
解説このスキルはどの敵ユニットやオブジェクトにも有効ですが、特にタワーを破壊する時に活躍します。自チームが押されている状況でも、素早くタワーを破壊することで勝利への1歩を作り出すことができます。
1スキル
強み敵を無力化し、自身の背後へと移動させるCC能力!
内容子龍は槍で敵を突き上げてダメージを与え、自身の背後へ移動させる。突き上げられている間の敵は行動不能になり、さらに物理防御力が減少する。
解説集団戦で敵の一人を強制的に孤立させたり、自陣のタワー内に連れ込むなど、様々な場面で、単体の敵ヒーローを不利な状況へ持っていく事ができます。
2スキル
強み広範囲の追撃
 子龍は指定した敵に向かって突進し、ダメージを与えてからその後即座に通常攻撃を行う。
解説このスキルは離れた敵を追撃するのに打ってつけです。もちろん至近距離でも充分に強いのでかなり優れたスキルになっています。
ULT
強み自身に強力なバフ
 子龍は内なる力を解放し、自身に強力なバフを付与。スキル発動中は攻撃速度と移動速度が大幅に上昇し、減速効果を無効。さらに、スキル発動時には自身が受けているあらゆるデバフ効果を即座に解除します。
解説このスキルを使えば様々な場面で、敵と自身の距離を大きくコントロールできます。奇襲や追撃、逃げる際などに有効です。

オススメセッティング

バトルスキル
瞬間移動
子龍にはブリンクが無いので、瞬間移動によって補う事ができます。
ビルド

ビルドは敵のHPを一瞬で削ることを意識してエンバトやオーシャンエッジといった火力を大幅にあげるビルドがおすすめです。

エンブレム
種類 – アサシンエンブレム

孤立無縁(敵が一人しかいない場合ダメージが増加)です。子龍は瞬間火力が高いのでブッシュに待機して孤立している敵を狙うといいでしょう。

移動速度UP×3
物理貫通×3
孤立無援

総評

子龍はタワーの制圧や、単体の敵を瞬間火力で仕留めることに長けたヒーローです。序盤は出来るだけゴールドを集め、中盤に向けて装備を整えるといいでしょう。

関連動画

 

関連記事

他のヒーロー攻略を見る
最新のヒーロー評価(Tier)
ファイターリスト

本記事のライター:ありすちの

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事