アップデート情報

【アップデート情報】バージョン1.2.52

f:id:premium-a:20180202163411p:plain

提供者:ブラウンさん

 

ver 1.2.52のパッチノート情報(「ヒーロー」「装備」関連のみ)をいつでも確認できるようにしました!
 
このバージョンはおそらくver1.2.50と同時に実装されるものと思われるので、セットで確認することをおすすめします。

 

※ 注 意
・あくまで素人翻訳
・そもそもパッチノートの記載が間違っていることがある(過去にあった)
以上の理由で実際と異なっている可能性があります。
※ 注 意 2
・このアップデート情報は体験サーバーのものであり、みなさんが普段プレイしているサーバーにおいてのバージョンアップで、必ずしも全てが実装されるわけではありません(特に新ヒーロー・リメイクヒーローは実装バージョンがズレやすいです)。

新ヒーロー

マーティス

下のリンクからスキルを確認できます。

新スキン

アンジェラ
マイヤ
アルカード
 

ヒーロー調整

ラズリー

ULT :より簡単にブロックできるようにするため、弾丸の半径を少し増加。

 

グールド

スキル2:説明文を実際の効果と一致するように調整。

 

メタルヘッド

攻撃力の成長を6.75から8.55に、攻撃速度の成長を1.5%から2%に調整。

 

サナ

ウルト スキル説明文を最適化。

毒ダメージがヒーローではないユニットに効果を与えない問題を修正。

 

アンジェラ

リリース前の調整

ゴッセン

リリース前の調整

ジェイソン

リリース前の調整

ヴェルス

リリース前の調整

今までのアップデート情報は下のリンクからどうぞ!

アップデート情報 カテゴリーの記事一覧 – モバイルレジェンド速報

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事