デザイン集

「岩と溶岩のファイター」がコンセプトの新ヒーローデザイン案3つ!

 

どうも、かじょんです!

 

今回紹介する新ヒーローデザイン案のコンセプトは、「岩と溶岩のファイター」

 

3つの案はどれも、以前紹介したウラヌスの没案【 C案 】からの派生となっています。確かにいいデザインだったので、使い回しには納得ですね。

f:id:premium-a:20180327181449p:plain

 

というわけで、早速そのデザイン案を見ていきましょう!

最後にアンケートも行なっているので、ぜひ参加してくださいね( ´∀`)

 

A

f:id:premium-a:20180327180814p:plain

ウラヌスの没案【 C 】をそのまま人型にリデザイン!その頑丈そうな全身の岩と溶岩は、ファイターの火力や耐久力の高さを感じさせますね!ガレックなどの人外ヒーローが好きな人にとっては、ぜひ採用して欲しいデザインなのではないでしょうか。

 

B

f:id:premium-a:20180327180819p:plain

続いては、フードをかぶった仮面の男デザイン!右上半身や腕脚が、溶岩と黒曜石のような耐久性と攻撃を兼ね備えたアーマーに覆われています。A案は完全な人外でしたが、こちらは人間的要素のあるデザインです。フードはアサシンの象徴として多用されているので、この案が採用される場合はアサシンとしての実装もあるかもしれません。

 

C

f:id:premium-a:20180327180824p:plain

最後に紹介するのは、B案の仮面なしバージョン。白髪・顔のアーマー・片目が赤いなど、モスコブのスターメンバースキン「スネークアイ」を彷彿とさせるデザインです!

 

アンケート

 

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事