デザイン集

【小さなおじさんナイト!?】未来の新ヒーローデザイン集 (part1) 【グールドのライバル!?】

どうもkajonです!

モバイルレジェンドは約50体という多くのヒーローを実装してきましたが、まだまだ新ヒーローが追加されていく様です!

そこで今回から、公式で発表された未実装のヒーロー案の紹介をいくつかのパートに分けてやっていきたいと思います。今回はその記念すべき第1弾です!

皆さんも新ヒーローデザインを見ながら、どのヒーローデザインが実装されて欲しいかなど想像して、楽しんでいただけたらなと思います!

そして下のコメント欄でも新ヒーローたちに関する意見もいただけると幸いです!

それでは未来のヒーロー達を見ていきましょう!

炎を帯びたサーベル使い

f:id:premium-a:20171214174214p:plain

まずは、炎のアサシン!

サーベルのような剣炎のエフェクトから、カリナに続くメイジアサシンの可能性もあります!

赤く盛り上がった髪型や、人間らしくない赤黒い肌をしていたりと、グールドとの共通点がどことなく見られますね。もしかしたら設定上グールドと何かしら繋がりがあるのかもしれません!

グールドの青に対極をなす赤なので、繋がりがあるとしたらグールドのライバルや敵対関係なのではと予想します!

炎を使うヒーローはまだ登場していないので、楽しみですね!

花の妖精

f:id:premium-a:20171214174219p:plain

続いては、ラファエルのようなフォルムをした、植物を身にまとった女性ヒーローです!

その風貌から、職業はメイジかサポートのどちらかだと思われます。

紫色の蝶の羽、明かりを放つツボミが先端ついた杖、葉っぱでできた服と靴、などが特徴的で、自然の生命力を感じるデザインですね!

そのため、サポートだとしたら、エスタスやラファエルと同様のヒーラー的役割になると予想します。植物を利用した状態異常などで、他ヒーラーたちとの区別化も測れそうですね!

小さいおじさんナイト

f:id:premium-a:20171214174226p:plain

続いては、小柄な老人ヒーローです!

その風貌から、職業はアサシンもしくはファイターのどちらかになると思われます。

小さい体に不釣り合いな大きな剣を構えていて、頑丈そうな甲冑も身にまとっているため、素早さ特化の火力防御も申し分ないヒーロー性能になりそうですね!

モバイルレジェンドでは小柄なヒーローは少なく、老人キャラクターに至っては1体も実装されていないので、是非とも実装されて欲しいヒーローですね!

白銀の短刀使い

f:id:premium-a:20171214174233p:plain

続いては、クールな白銀のイケメンヒーローです!

その風貌から、職業はアサシンであると思われます。

白い光を帯びた短刀を左手に装着していて、速さを追求したヒーローとなりそうです。

白髪の短髪であることや、白と青を基調とした服装から、どことなくアルカードに似ているデザインなので、もしかしたらアルカードと何か繋がりがある設定かもしれません!

あるとするなら、アルカードの兄弟とかでしょうか。

もし旧ヒーローとの関わりを持つ新ヒーローが出てきたら胸熱ですよね!

不気味な魔術師

f:id:premium-a:20171214041252p:plain

続いては不気味な魔術師です!

職業はメイジだと思われます。発表時期が結構前だったことや、体格や武器の構え方からザスクの原案の可能性があります。

A案

エジプト風の宝石や装飾を身につけていて、ガイコツという見た目からも、呪いに関する技を使ってきそうですね。

B案・C案

どちらとも昆虫の様な見た目に、生き物が宿っていそうな杖を装備していて、少し気持ち悪いデザインです笑。攻撃手段として虫を召喚をしてきそうですね。

まだまだある新ヒーロー案集

このデザイン案はほんの一部!

未実装の新ヒーローたちは、まだまだいますよ♪( ´θ`)ノ

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事