カチャ

鳥人間?翼をもつ新ヒーローのデザイン案3つ!

今回紹介する新ヒーローデザインは、「翼を持った黄金のヒーロー」です!

 

3つのデザインはどれも、シンボルとしての武器のムチ全身に纏っている金色のアーマー大きな特徴となっています。どのデザインも似たり寄ったりなものなので、開発側のヒーローコンセプトがほぼほぼ固まっているということでしょう!

 

細かいながらも、それぞれに違いがあるので、そこに注目していただければと思います!最後にアンケートも行なっているので、ぜひ参加してくださいね!

 

というわけで、早速デザインを見ていきましょう!

 

A

f:id:premium-a:20180319174653p:plain

最初に紹介するのは、鳥をコンセプトとしたデザイン!顔を覆っている、鳥をモチーフとした黄金の兜や、胸部の中央と肩にあるトゲの装飾、大きな爪のドッシリとした足が特徴的です!

 

B

f:id:premium-a:20180319174658p:plain

続いては、ダークエルフのような顔が特徴的なデザイン。

A案とほぼほぼ同じ衣装ですが、B案はトゲのような装飾がなく、全体的に丸みを帯びています。そのゴテゴテしていない身なりと、スラっとした顔立ちから、とてもスマートな印象を受けますね。

 

 C

f:id:premium-a:20180319174702p:plain

最後は、AとBの中間に位置するようなデザイン!鳥のような大きな爪のドッシリとした足はA案の、丸みを帯びたアーマーはB案の特徴を受け継いでいます。他案との大きな違いは、ヴェルスのような金色の短髪や、ガッチリとした体格ですね。

 

アンケート

 みんなのコメント

  1. syu より:

    デザイン案Aになるみたいですね!
    どんなタンクになるのか楽しみ!!

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事