デザイン集

【3/13新デザイン追加!】ハーリーの新スキンデザイン7つ!(+5つ)【アンケートあり】

f:id:premium-a:20180205105252p:plain

ハーリーの新スキンデザイン案が贅沢にも7つ発表されたので、紹介していきたいと思います!

 

既に持っている(または実装が決まっている)スキンは全て似たり寄ったりのものなので、次は遊び心満載のスキンを用意して欲しいところですね。

 

というわけで、今回も好みのデザイン投票アンケートを実施しています!アンケート結果は、運営に届ける予定なので、もしかしたら反映されるかもしれません(゚∀゚)よかったら参加してくださいね!

時計技師

f:id:premium-a:20180204184132p:plain

赤髪の時計技師スキン!精密作業に適した片眼鏡、機械仕掛けの帽子、背中に仕込まれたジェットエンジンやアームなど男心をくすぐるアンティーク品のようなメカが盛り込んであります!飛び道具には歯車を用いるみたいなので、もし採用されたなら、冒険家スキンのサイクロプスとぜひ共演させてみたいですね!

 

魔法使い

f:id:premium-a:20180204184142p:plain

魔法使いスキン!「ウォーソング」のドーラのように帽子に顔が付いているため、これは採用しないほうがいい気もします(笑)しかしながら、ハーリーの純粋な魔法使いとしての姿を見たい人には、望まれるデザインなのかも?飛び道具には白いエネルギー弾のようなものを用いる様子。

 

アリスインワンダーランド

f:id:premium-a:20180204184151p:plain

映画「アリスインワンダーランド」のジョニーデップをオマージュ?したスキン!飛び道具はまさかの中身熱々のティーカップという、斬新さ(笑)ただ髪型や真っ白な顔、さらにトランプの装飾といった要素が、ピエロスキンと被ってしまっているので、新鮮味が欠けているのが難点。。

 

アラジン

f:id:premium-a:20180204184159p:plain

アラジンスキン!以前のデザイン集でグールドにもアラジンコンセプトのものがありましたね。グールドの場合は深緑を基調としたオリジナリティを感じる配色でしたが、今回のハーリーではアラジンのイメージそのままの配色と腕に小さい猿がしがみ付いているという、完全なディズニーリスペクトなデザインになっています。気になる飛び道具ですが、まさかのバナナだったりするのでしょうか?(笑)

 

陰陽師

f:id:premium-a:20180204184208p:plain

黒い袴がイカす、陰陽師スキン!ハーリーがアジア人顔になっているのは大きな変化。飛び道具は陰陽師特有のお札を用いる様子。実は、このコンセプト、他のヒーロースキンデザイン案として度々登場しているにも関わらず、なかなか採用されていないという悲しいジンクス付きなんです。果たして今回はどうなるでしょうか?

 

宇宙飛行士

f:id:premium-a:20180204184216p:plain

青髪の宇宙飛行士スキン!青白の宇宙服というのが良いですね!飛び道具は星型の黄色い物体。ツッコミ要素満載なのが、頭に装着しているUFOのようなハット。中には謎の生物が潜んでいて、まさしく謎デザイン(笑)こういったよくわからないものを盛り込んできた場合は採用される確率が低いことがほとんどですが、採用されたら面白いスキンになることは間違いなさそう(笑)

 

三蔵法師

f:id:premium-a:20180204184225p:plain

最後は、三蔵法師スキン!こちらも陰陽師スキン同様、アジア顔!この達観した表情であちこちワープされると強キャラ感が漂いそう!ハーリー特有の生意気さが感じさられないのは、アイデンティティを失っている気がしますが、そんなスキンが一つくらいあっても良いのではないでしょうか。 

 

サッカー少年(3/8追加)

f:id:premium-a:20180308155952j:plain

すでに7つの案をもらっているのにも関わらず、またまた新デザインが発表されました!それが上画像の「サッカー少年」!右バージョンは帽子の形状や髪型がハーリーらしいデザイン、左バージョンは全くハーリーらしさを継がないスマートなデザインになっています!

 

3/13追加

上画像の左バージョンの派生デザインが2つ。上二つとは異なるデザインのものが1つ追加で発表されました。

f:id:premium-a:20180313150000p:plain

蛍光色を用いた配色で、tシャツに柄がついていたりと、どれも子供っぽさがより強調されたデザインとなっています。

 

アンケート

*編集の都合上アンケートには「サッカー少年」デザインの選択肢はありません。

 

他の新スキンデザインはこちら!

 

 

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事