アンジェラ

アンジェラの新スキンアンケート

f:id:premium-a:20180201163847p:plain

アンジェラの新スキンデザイン案が発表されたので、紹介していきたいと思います!

 

今回も好みのデザイン投票アンケートを実施!アンケート結果は、運営に届ける予定なので、もしかしたら反映されるかもしれません(゚∀゚)よかったら参加してくださいね!

A パンク

f:id:premium-a:20180201155734p:plain

デフォルトのアンジェラとは真逆の黒と紺色の配色で、暗い印象を受けます。肌の色がまるで死人のような白さで、人形の無機物感より感じさせます。パンク感溢れる黒衣装と刺々しい装飾で、一見サポートヒーローとは思えない攻撃的なデザインです。

B チャイナ服

f:id:premium-a:20180201155737p:plain

チャイナ服を身にまとったアンジェラ。今度は打って変わって人間らしさを感じさせるデザインになっています。白を基調としているので少し上品な感じがありつつ、可愛らしいデザイン。リボンがいたるところに付いていてアンジェラらしさも健在。

C わからない

f:id:premium-a:20180201155740p:plain

kajonは女性の衣装に疎く、このデザインの名称をつけることが非常に困難なため「わからない」とさせてもらいます(笑)アンジェラの象徴であるピンク色の髪と装飾。探偵を彷彿とさせる丸メガネと衣装が特徴的。

 

D パイロット

f:id:premium-a:20180201155745p:plain

一昔前のパイロットのような衣装で、その大きなゴーグルと配色はデフォルトのライラを彷彿とさせます。他案よりも冒険はしていないですが、安定感のあるデザインです。

 

 

他の新スキンデザインはこちら!

 


  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事
新スキンデザイン集

「砂風を操るアラブ系メイジ」のスキン案4つ!

2018年5月25日
モバイルレジェンド速報
以前、新ヒーローデザインで紹介した「砂風邪を操るアラブ系メイジ」の新スキン案が4つも発表されました!   スキン案が発表されたため、ヒーロー自体の実装が確定しているということで間違 …