新スキン

これは本物?3つのリーク情報まとめ【炎使いヒーロー・2月スターライトスキン・新レジェンドスキン】

 

どうもkajonです!

 

新ヒーロー、2018年2月のスターライトスキン、新レジェンドスキンのリーク情報を手に入れましたよ!

 

しかし、どれもはっきりしないものばかりなので、信憑性を考えつつ紹介していきたいと思います。

 

というわけで早速、1つ目の情報を見ていきましょう!

 

リーク1:2月のスターライトスキン

リーク情報1つ目は、2月スターライトスキン!

 噂のリーク画像はこちら!

f:id:premium-a:20180118154119p:plain

時期的にもスターライトスキンのリークはおかしくなく、特にコラ感もないので個人的に信憑性は高いと思っています。

 

そして、このスキンはどのヒーローのものか明示されていませんが、ロジャーである可能性が非常に高いです。その根拠はというと、上に表記されているAnubisuアヌビス」というところ今までの新スキンデザイン集を見た方ならわかると思いますが、part3でアヌビスデザインが登場しているんです!


これがそのデザイン!

f:id:premium-a:20180118155128p:plain

まずは、ファイターモードのロジャーです。

どうですか!かっこいいですよね!

 

そして、ハンターモードの姿がこちら!

f:id:premium-a:20180118155133p:plain

ハンターモードだとアヌビスではなくファラオになるという面白い設定!

 

装備する武器はこれ!

f:id:premium-a:20180118155148p:plain

よく見てみると、銃口の周りを覆っている金色の装飾が獣の顔デザインになっていて、ロジャーらしい仕様になっているのも面白い!

 

てな感じで、もしリーク情報が本物であれば、ロジャーユーザーは歓喜間違いなしのスキンを手に入れることができそうです!真偽が気になるところですが、いつも通りなら毎月第4週目には公式からの発表があるはずなので、続報を待ちましょう!

 

リーク2:新ヒーロー

続いて2つ目は「新ヒーロー」のリーク情報です!

噂の画像はこちら!

f:id:premium-a:20180118154151p:plain

どうでしょうか、白黒で誤魔化している感は否めませんね。。

 

しかし、個人的には信じて良さそうな気もしています。というのも上の方にson of flames(炎の息子)と書かれていますよね?今までの新ヒーローデザイン案で炎を使用するようなデザインが続々発表されてきていることから考えれば、流れ的におかしくはないと思うんです。

 

ちなみに、炎のヒーローデザインが載っているのはデザイン集part3と5なので、確認していただけたらと思います!

 

リーク3:新レジェンドスキン

ラストは新レジェンドスキンのリーク情報です。

 噂の画像がこちら。

f:id:premium-a:20180119103907p:plain

レジェンド枠が、まさかのジェイソンなんです!

 

でもこの画像、信憑生性薄な気がしませんか?このスキンアートって今までのものと比べて、全体像が分かりづらいというか、モバレジェ感を全く感じないんです。

 

とは言いつつも、もしこれが本当に実装されるのであれば、ジェイソンユーザーは喜ぶこと間違いなさそうなので、ぜひ本当であって欲しいですよね!

 

というわけで以上、3つのリーク情報でした!

 みんなのコメント

  1. syu より:

    ジェイソンのスキンが本当ならめちゃめちゃカッコイイですね!
    ULTとリコールが楽しみになりますよ

  コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事